蒼井家の食卓|ノ・x・)ノ~┻━┻
基本日記。時々絵。PW日記がメインだったり。
メンテ
本日のメンテでちょっと面白い所が変更されました(ノ)ω(ヾ)


こんなのやるならラグとかバグとか直してほしい気もしなくもないですが


ちょっと新鮮味があってアリかなと思いますヾ(*゚ω゚*)ノ゙


[メンテ]の続きを読む
放置ヾ(*゚ω゚*)ノ゙
してました。すみませんm(_ _)m

学校が夏休みに入ってだらけるのと同時にこっちもだらけちゃいました まる



久しぶりに書こうと思ったんだけど書く事ないんですヨネー。


新しいことないんだもの・・・





というのはいつものことなのでだらだらと行きますね^^




まず、1つっ


やみなべさん家のかえるちゃんが劇をするそうなのです


私は羊にメロメロですが他の団員さん達はとても一生懸命に練習してるので


興味がある人は是非見に来てねv(*'-^*)-☆






そしてその羊ですが

20071009075212.jpg


ここから始まった珠もついに二次転職まで行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


20071009075222.jpg




やっぱ羊はぃぃですね^^


羽根やそられのアカウントをずっと放置して羊ばっかやってます(`・ω・´)


そのうちみんなに倒されに逝くので待っててくださいね^^








P.S.
20071009075229.jpg

これ耐えれる人っているのかなぁ?
