蒼井家の食卓|ノ・x・)ノ~┻━┻
基本日記。時々絵。PW日記がメインだったり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のできごと
こんにちわ、蒼井ことMerleaweです(`・ω・´)




法器持ち前衛妖精を目指してた私ですが

何をどう間違ったのかついにアサクロを装備してしまいました(´ω`)

ステータスは力259 敏捷193 霊力199と

余剰ステがレグル靴の力9だけというきっちり具合!

今の法器は維持したまま持ったために

HP1400程度ダウン!

当然人型で殴るものですから

防御7000ダウン!

アサクロと狐の秒間ダメってどうなの?

爆発考慮にいれずで計算してみると真マスタリがでかくてほぼ一緒!





あれ、いいとこなくね?(´・ω・)



正直デバフの仕事はしてるので持ち替えがすごく大変になりました

それと、狐にならないのでほぼ全部狐スキルは転生だったのがほぼ意味なくなり

あせると拳のままスキルしようとして棒立ちになる始末^-^



慣れるまで結構かかりそうです・・・





拳妖精ってどうなの?って思う人もいるのでちょっとお話を



妖精の爆発は速度アップがのらないので

現状5速はインテンションもしくは薬でしか行きません(´・ω・)

でも巫霊のウィンドシールドで4速維持は可能なので

法器殴りの狐と同様、魔法よりも秒間ダメは多いです


でもですね

本来拳妖精するなら、魔妖精が絶対です

爆発の性能が段違い。・゚(´pωq`)゚・。



仙なのにした理由としては

爆発500%でも近接と一緒

タゲ揺らす気はないので戦士>拳妖精>魔法の関係になればいいということ(´・ω・)

狂スクラに魔爆乗るとやばいらしい・・・

トラストしてると思ったより爆発できる場面少ないので仙でもいいなぁってこと(´ω`)

後は、古代兜買えなくてむしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。

です(´ω`)



兜買えるほどのコインあったのでグロリアスも手に入れられることができましたが

敏捷要求がアサクロより5多いということ

101の状態でも、ステを補う場所がないということ

もうかっつんかっつんなんです

グロにするくらいならそれこそ法器捨てて魔妖精します

あと爪の打撃音のが新鮮! 狐と拳の音は一緒なんです(´・ω・`)

一般の妖精の仕事も最低限はやっておきたいので杖は今のまま維持したいところ(´ω`)




まぁ新ダンジョンの輪廻殿(仮)の内容で法器捨てての拳一本か法器殴りにもどるかが決まります!

いろいろ情報はでてるみたいですが、未実装にあれこれして失敗もしたくないし

情報では実装しても入手まで結構かかるそうなので慌てなくていいかなと('ω'*)




と、だらだら書きましたが

次回!ロマン度数が増えた私

こんな妖精は果たして野良Dに入って良いのか!?

を乞うご期待!




以下、個人的なこと↓
オンラインを始めてそろそろ4年
初ゲーだったTSも週1程度のINになってますが
私のモットーは今でも変える気はさらさらありません
と言っても、ゲームとリアルの境界線をきっちりって事だけですけど(オフ会とかスカとか
もしそれを変えるのならあの子が一番先です。それだけは譲れません

だって大事なことなんですもの(´・ω・)




急になんでこんなこと話したかというと

最近Gチャでも時々茶化されてることですが

私のモットーと反しなければ喜んで受けます(o`・ω・´o)

でも、私からは言いませんよ?(´-ω-`)

シャイなんですもの(*ノω<*)






毎日ササ攻撃してるあの方へ

助かってます。すごく助かってます

最近はぐだぐだ愚痴や優柔不断なこと言ってて正直自分でも、「あ、これうざそうだなぁ」

って思えるくらいなのに

ちゃんと返事が返ってくるのはすごく助かってます

D中なのによく返事返せるなって思ってたりしてたりしてなかったり・・・(´ω`;)

あのメンバーの移動組で残ってるのはもう2人だけになっちゃってますが

これからもよろしくお願いします(´・ェ・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかすみませんと言わざるを得ない
近頃やり始めたゲームが2個増えました(´ω`)
だがこれはまた二人からタゲを奪い取る旅に出るしかない(`゜ω゜´)
2010/02/22(月) 09:18:50 | URL | てかてか #6P27Ngrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。