蒼井家の食卓|ノ・x・)ノ~┻━┻
基本日記。時々絵。PW日記がメインだったり。
スポンサーサイト
ただの






スポンサー回避更新です(`・ω・´)



1ヶ月ってはやいですね、もうスポンサー広告きたよ(´‐ω‐)=з



ということでそられですこんにちわ











拳妖精になって1ヶ月ほどたちましたが

現状、杖のときとさほど火力変わらないのをどうにかしたいと思い

一番手っ取り早いのが精錬ということで

グロリアス+7に神秘突っ込んでみたところ


ぐろ


一発成功(´ω`*)

もう怖くてこれ以上できませんでしたpq





さてここであれって思う方もいるんじゃないでしょーか






アサクロがグロになってますね( ´_ゝ`)


前回の記事であれほどグロいいやと書いていたのに(´‐ω‐)=з


言い訳させてもらうと、げんれー直によく誘われてPW高級券が20枚近く溜まっていたんです


これは作るしかない!と思い作ってしまいました(´-ω-`)

まぁ20枚くらいの地点で褒美部屋封鎖されたんですけどね・・・残りは買いました


おかげで指輪x2、靴を交換しないと重陽はもてなくなりました。・゚(´pωq`)゚・。


いっそのこと霊力素にすればって考えもありましたが

メインでしかも領土ギルド所属なんでさすがにないと思ったのと

褒美クエで伯あるじゃないですか

あれPT入れなくなるんじゃ・・・って思ったから一応持てるギリギリまで削りました(´・ω・`)





封鎖されるまでげんれー直よく行きましたが

楽しかったですね~いろんな意味で

こんなハプニングもありましたが(´・ω・`)

直


直で入ったときボスひっかけないように1人が巡回を見て指示してくれるんですが

その時指示してくれる人が「準備できたら教えて」って言ったんですよ

でおkって言ったらなぜか指示と間違えてTOTSUGEKIしてしまった方が(´‐ω‐)=з


あえて言います

私は悪くない!









すみません、次あれば気をつけます(´・ω・`)











最近、というか半年ほどですが

動画あげるくらいしかしてないので

なにか別のことをやりたいと思って



ふと、PCの隅っこにペンタブがあるのを見つけてしまい

久々に描いてみました(´‐ω‐)=з

久々すぎて線画取り込みからやる気はなく、絵板をお借りして描きました(`・ω・´)


とりあえず1枚描けたので張ります!

める1
↑めるです・・・タブン(´・ω・`)






はい、雑です

上手い下手以前に雑です


だ、だってさ

慣れないことだったので

描いてる途中にエラー終了するわ、間違えてブラウザ閉じるわで

4回ほど書き直しになったんですよ・・・


5回目の正直でやっと描けましたが、もう嫌々だったのは内緒です

12時間くらい時間食いました(´・ω・`)


次はもっと丁寧に描きます・・・タブン(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
