蒼井家の食卓|ノ・x・)ノ~┻━┻
基本日記。時々絵。PW日記がメインだったり。
スポンサーサイト
輪廻殿
ついに来ます(`・ω・´)




公式ページ
http://perfect-w.jp/update/rinneden/


5/25の実装らしーです

今からwktkが止まりません(´ω`*)





とりあえず目玉は防具の15階級精錬効果&涅槃防具下の攻撃間隔や詠唱でしょうね

武器も目玉なんですが拳は-0.05がランダムなため博打になりそうです(´-ω-`)


杖や斧、弓は見た目もいいし涅槃は8階級と比べても遜色ないようなので後衛の火力や

斧範囲は上がりますね

問題があるとすれば1周に1~2個を150ほどx2必要ってことくらいでしょうか(´・ω・)





100Lv制限なので私は妖精か戦士が対象ですが妖精は適正杖持てないので放置

拳と防具下、兜を狙う予定です

現在アスラ下・アスラ腕、レグル腰・レグル靴でレグアスにしてるので

防具下を重装備にするためにアスラ上と光輝下orレグル下も作らないといけなく結構メンドイ(´‐ω‐)=з

ネックレスをアスラって手もあるんですがキューブミング外すのはかなり抵抗があるので

上の形で行きたいカンジ



拳はグロリアスをやっちゃいます(´ω`*)

もしミスってもアサシンがあるのでまぁいいかなと・・・

グロリアスの場合1段階は飛ばせるので他より早く作れそう(`・ω・´)



精錬やソケット、魂石の受け継ぎでもコインかかりそうですし貧乏生活になりそうな予感がヒシヒシと・・・

国際版情報とかほとんど見ないしまだ実装されてないのでなんとも言えませんが

そう簡単にはできそうじゃないですね(´-ω-`)

資金面よりも飽き性な私にモチベ続くかが問題な気がします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
